プロフィール

オトー

Author:オトー
AQUAブログへようこそ!


当Blogはリンクフリーですが、
ご一報頂けると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎です。

*直リンクは絶対しないで下さい!!!
下記のバナー画像をダウンロードの後ご使用下さい!

アクアで始まる1日+Love逢春


*Aquaseek管理人様に作成して頂きました。
相互リンクした熱帯魚関連サイト様だけバナー製作をお願いする事が出来るようです。 

お勧め!真剣に副収入を!
ディスカバリーネット

クリックお願い!




超オススメ!
ペット専用ブログペログー

 熱帯魚 海水魚 水草 総合ペットサーチ Aquarium+++Search+ 



熱帯魚&水草の検索エンジン




熱帯魚の検索エンジン Aqua seek 

初心者の熱帯魚~飼育法~

エキゾチックアニマル専門検索サイトエキゾチックアニマルサーチ

カウンター

最近のコメント

バナーリンク

リンク

最近の記事

カウントダウン

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー



キリプレ無事【完】

何度もご紹介していますが、
うちで一番鰭が成長しているシュワです。
これライン揃ってたら最強だなぁ~
鰭ピン


この間、仲間入りしたシュワ達も元気一杯です。

この子の鰭は少しカール気味。
伸びて欲しいなぁ~
新入り


ホントいい子だ~(親ばかww
新入り



ご報告

ユタ様の所にキリプレが無事届いたようです。
わざわざ記事にUPして頂きありがとうございました。
喜んで頂けたようで奥様共々うちも喜んでおります。

簡単に内容をご紹介

今回は中途半端なコリデザインとなってしまいました。
チョコがコリより僕の口に沢山入ってしまいましたとさ。笑
プレゼンツ


コリ、グピのクッキー型を作ったと前回自慢お知らせしましたが、
フォーク、ナイフ、スプーンも僕作です!(フォーク、ナイフ隠れてるし・・・。汗
プレゼンツ


まぁ、なんだかんだ言って味は奥様作なわけで
僕の仕事は1割程度でしょうか。

喜んで頂ける事が最高のキリプレ返しとゆう事で嬉しい限りでございます。


次回、キリプレは【12345】HIT記念の予定です。
もしかすると【20000】HITになるかもしれませんが
皆様、どんどん狙って下さいませ!

誕生日♪

昨日、11日は澪【みお】の7歳の誕生日でした。

プレゼントに何が欲しい?と問えば
必ず返って来る返事がプリキュアです。
いつまで続くのでしょう・・・。

小学生にもなって何か役に立つ物をと考えても
中々思いつきませんね。
結局欲しいと言っていたプリキュア物をプレゼント。
セットでひらがなとさんすうのドリルをあげました。
1日1ページやらせております。

イベントと言えば奥様のスペシャルディナーってわけで
澪のリクエストに答えるべく料理となりました。

誕生日


これがないと!って事で手作りケーキ。
誕生日


ごちそうさまでした♪


キリプレ抽選会

一騎打ちとなったキレプレ抽選会。

今回はお祭り屋台でよく見かけるクジ引き方式で!

名前を書いた紙に紐を付けてっと…。(ショボっww
くじびき


椅子にぶらさげてっと・・・。(また安易なっww
くじびき


さてどっちの紐が当たりなのか・・・。(早期終了の予感ww
くじびき


本日も屋台にやって来たのは『逢春君』1才5ヶ月。

こっち!(あっさりww
くじびき



さてさてこの先に名前の書かれているのはどっちだ!

続きを読む »

お花見

本日、晴天にも恵まれ、お花見に行って参りました。

車で1時間もかからない大きな公園です。
遊具もあり、子連れでも楽しめる場所とゆうことで
事前調査(出発5分前)で決定!

難なく到着するも駐車場がない!
田舎の公園だからわざわざ駐車場なんか造ってない!
臨時駐車場なんか役に立たない!
立っているジジィ(失礼)共も全く役に立たない!
渋滞!渋滞!
土地あまってるんだから考えろってーーー!
役所に訴えてやるーーー!
なんてブツブツ言いながら何とか駐車しました。

少し歩いて公園に到着。
見渡す限り桜・さくら・サクラ♪
人込みの中、スペースを確保し昼食の準備。

待ってました!とばかりに奥様の手作り弁当。
弁当

思ったより食わない娘にかわり、
食った僕のお腹は・・・。
夕飯要らずな今日。笑

陽気に誘われゴロォ~んと奥様の膝枕にダイブ。
ん~最高♪
桜を眺めながら素敵な昼間を過ごしました。


そんな大きな口はいりませんよ。逢春君?
花見


笑いなさい!逢春君?
花見


どこ見てんの!逢春君?
花見


『二コリ』やれば出来るじゃないの。逢春君?
花見


桜キレイでしょ?笑

キリプレ抽選権獲得者決定!

『11111』ヒット記念キリプレ企画。

『11110』獲得 ユタ様

『11111』獲得 ちえ様

『11112』獲得 なし (注.1)

注.1  
何だかカウンター誤作動による重複があったようで
鍵コメを下さった○○○○様、申し訳ありませんでした。
ご希望なら獲得とゆうかたちで抽選に入れさせて頂きますので
おっしゃって下さいませ。


では、念の為、ユタ様は鍵コメにてご連絡先をコメント下さいませ。


抽選結果をお楽しみに~♪




話は変わりまして、
昨日4/6、娘の入学式でございました。
もう小学生でございます。
ってゆうか小学生の親?俺?ドキドキ・・・ってな感じです。

いや~成長は早いもんですね。
いい顔するようになってきました。
どんどん自分で歩いて行くようになるんでしょうね~

晴れ舞台
入学式


夕飯は、仕事で遅い僕を待ってってくれて
お祝いとなりました。


シースー

シースー

シースー


手巻きシースーでございます!(業界人かww
シースー


超ウメー!
皆でガッツリ頂きました。
待ちきれず先に済ませてた逢春もまた食っておりました。
大変なお腹になってましたが・・・。汗

月曜日から初登校。
親も一緒に新1年生...です...かね。ww

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


