プロフィール

オトー

Author:オトー
AQUAブログへようこそ!


当Blogはリンクフリーですが、
ご一報頂けると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎です。

*直リンクは絶対しないで下さい!!!
下記のバナー画像をダウンロードの後ご使用下さい!

アクアで始まる1日+Love逢春


*Aquaseek管理人様に作成して頂きました。
相互リンクした熱帯魚関連サイト様だけバナー製作をお願いする事が出来るようです。 

お勧め!真剣に副収入を!
ディスカバリーネット

クリックお願い!




超オススメ!
ペット専用ブログペログー

 熱帯魚 海水魚 水草 総合ペットサーチ Aquarium+++Search+ 



熱帯魚&水草の検索エンジン




熱帯魚の検索エンジン Aqua seek 

初心者の熱帯魚~飼育法~

エキゾチックアニマル専門検索サイトエキゾチックアニマルサーチ

カウンター

最近のコメント

バナーリンク

リンク

最近の記事

カウントダウン

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー



キリプレ♪

今回10,000HITを記念して贈らせて頂きましたプレゼント。

どうやらお二人にも喜んで頂けたご様子。

ではご紹介します。

Co.シュワルツィ(もどき)サブレ
キリプレ

Co.パンダ(もどき)サブレ
キリプレ

グッピーサブレ
キリプレ


厚さ0.3㎜のアルミで作った自作クッキー型を使いました。
もちろん初めて型なんて作ったわけですが、
自分で使うには申し分ない程上手に出来ました。
あまり細かいと生地が抜けないのでそこは適当に・・・。
後はデザインセンスと器用さあるのみ!(僕には・・・。ww

キリプレを考えるにあたって
奥様の力を最大限に借りる事となったわけですが
そうなると僕の出番がない!=アクアブログじゃない!って事で
急遽、型作りにチャレンジしたわけです。
これでオトーも参加したっと・・・。汗

こんな事を書いておきながら
8割以上、約1日かけまして奥様に頑張って頂きました。

って事で、今回のキリプレは、

『自慢の奥様』   お後が宜しいようで。www


では、奥様の力作でございます。
とは言え、『あ~』『ん~』『も~』『はぁ~』など
あらゆるセリフをはきながら何とか作り上げた品々ですので
軽い気持ちでご覧下さいませ!
(よだれかけが必要な方はご自分で!爆)

キャラメルパウンドケーキ
キリプレ

フロランタン(アーモンド・胡麻の二種)
キリプレ

ラングドシャ(ホワイトチョコサンド)
スノーボール 
キリプレ


僕の為に頑張ってくれた奥様に感謝♪
オツカレサマ&アリガトウ

次回、11,111HIT記念はまだ未定ですが、
よかったら皆さん狙って下さいましー!

当選者決定♪

キリプレ抽選会開催!

当選するのは、

セクター様か?

ちえ様か?

知様か?

ユタ様か?


名前を書いた4つの紙の中から1つずつ選んでもらいました。
(中身が見えないよう小さく折ってあります。)

まずは1人目。

抽選者:逢春君1才
抽選


抽選


さぁ、誰が選ばれたんでしょうか?

っとここでもう1人の抽選です。

抽選者:澪6才
抽選


抽選


さぁ、2人決定となりました。

いよいよ結果発表です・・・。

続きを読む »

復活!!

帰ってきたぞ!

帰ってきたぞ!

オトーーーーマーーーン♪(無理矢理song

超気長に気まぐれスロー更新予定。

宜しゅうにm(__)m

復活!!


忍び寄る影

本日、新入りコリ'sの仲間入り予定。(はやっ!?

またもや点滴の如く、水合わせをしながら眺める僕。
点滴用チューブに真っ先に反応するのはエビ達。

何か美味い味でもすんの?

綱渡り?

チェリーやミナミが行ったり来たり。
並んで歩くもの、追い越すもの、脱落するもの、
いろんな奴がいるなか1匹のチェリーがのんびり歩いておりました。

そこに

『ジャージャン、ジャージャン、ジャッジャッジャッジャジャ…』

『チャララーーーーーーーン』(ジョーズ風ww

続きを読む »

気まぐれフォト♪

コリドラス水槽に同居しているエビ達。
ミナミ・チェリー・ビーといるわけなんですが、
恐らくミナミ・チェリーは、少しづつ繁殖中。

気になるビーは・・・変化なし。
ビー

ビー2

とはいえ、落ちないだけよしとしよう!

今は、ビーよりコリの卵を見たい俺であった。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


