プロフィール

オトー

Author:オトー
AQUAブログへようこそ!


当Blogはリンクフリーですが、
ご一報頂けると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎です。

*直リンクは絶対しないで下さい!!!
下記のバナー画像をダウンロードの後ご使用下さい!

アクアで始まる1日+Love逢春


*Aquaseek管理人様に作成して頂きました。
相互リンクした熱帯魚関連サイト様だけバナー製作をお願いする事が出来るようです。 

お勧め!真剣に副収入を!
ディスカバリーネット

クリックお願い!




超オススメ!
ペット専用ブログペログー

 熱帯魚 海水魚 水草 総合ペットサーチ Aquarium+++Search+ 



熱帯魚&水草の検索エンジン




熱帯魚の検索エンジン Aqua seek 

初心者の熱帯魚~飼育法~

エキゾチックアニマル専門検索サイトエキゾチックアニマルサーチ

カウンター

最近のコメント

バナーリンク

リンク

最近の記事

カウントダウン

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー



夕食

コリドラス水槽の夕食。

最近は、ぴコシンクとGROW D を交互に与えています。
ごくたまにタブレットの欠片を少々。
冷凍赤虫をドーーーン。
乾燥イトミミズをポィっと。etc...

どれも食い付き良好でGOOD♪

夕食


夕食2


夕食3


日曜の水換え時にエビ水槽のミナミ軍団を熱帯魚水槽へ!
エビ水槽には、増え続けるプラティ軍団を少々。

そしてコリ水槽の上層部には、グッピー♂2匹だけ引っ越してきました。

今の所、コリドラス以外は新規導入する気もないので
中層~上層部が寂しければ、グッピーorプラティの使いまわし。

そこそこの水合わせでも全く落ちないプラティ軍団のタフさ。
水換え以外は、放置プレイなのにね~


コリちゃ~ん、いっぱい産んでいいんだよ~~~~~~

<< 夜は暗い! | ホーム | バクテリア >>


コメント

グルメ~~なオトー家のコリ食事ですねッ(゚ー゚*)
やはり、色んな種類を食べさせるのがお魚たちにはいいのでしょうね!
ユタも今度、冷凍赤虫買ってみよう!お肉を食べさせると発色が綺麗になるかも~!

ユタ様>餌も偏るよりは色々与えた方がいい気がします。たまになら冷凍赤虫などの活き餌は効果的ですよ。

オトーさん家は、奥様のお料理も 素晴らしく、コリのご飯もリッチですよね。
ほんとに、どんどん産んでいいんだよ~って、水中マイクで放送したい!
プラティに影響増しはさけたいですが・・・w

puku様>僕の声はプラティにしか聞こえないみたいです。汗

うちでもそう言ってるんですが、なかなか気配なしですよ。

ほた様>やはり気配なしですか~一体何が気に入らないのでしょうね~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


コリドラス(熱帯魚)

「コリドラス(熱帯魚)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年5月30日収録分= *h...


 BLOG TOP 


