プロフィール

オトー

Author:オトー
AQUAブログへようこそ!


当Blogはリンクフリーですが、
ご一報頂けると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎です。

*直リンクは絶対しないで下さい!!!
下記のバナー画像をダウンロードの後ご使用下さい!

アクアで始まる1日+Love逢春


*Aquaseek管理人様に作成して頂きました。
相互リンクした熱帯魚関連サイト様だけバナー製作をお願いする事が出来るようです。 

お勧め!真剣に副収入を!
ディスカバリーネット

クリックお願い!




超オススメ!
ペット専用ブログペログー

 熱帯魚 海水魚 水草 総合ペットサーチ Aquarium+++Search+ 



熱帯魚&水草の検索エンジン




熱帯魚の検索エンジン Aqua seek 

初心者の熱帯魚~飼育法~

エキゾチックアニマル専門検索サイトエキゾチックアニマルサーチ

カウンター

最近のコメント

バナーリンク

リンク

最近の記事

カウントダウン

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

スポンサーサイト


食事

皆さ~~~ん、夕飯のお時間ですよ~♪

食べきれるかな~
沈むかな~
水汚れないかな~

『メガマック』
メガマック



あっ!?間違えました。
こないだ食べた僕の昼食でしたww
もう食べました?
大きさ的には余裕!But...飽きる!
もう食べないでしょう!(キッパリww



コリちゃん達には、こちら!
『乾燥イトミミズ』
食事


食事


食事


食事


まとめて写真が撮れる方法だったり・・・。

水槽内に投入した瞬間からソワソワする姿。
いつ見ても楽しく癒されます。
スポンサーサイト

<< ぬか喜び | ホーム | 飛コリ機♪ >>


コメント

とても大きな印象を うけたのですが、
オトーさんの手におさまってますね。
大きさに余裕というのは 男性ならでは?
テリヤキバーガーでも 多いよぉ。。。

微笑ましい光景ですね。v-10
なにげに、エビ君が(ミナミヌマエビ?)
頑張ってますね~。
パンダも飼い込んだ発色を
していますねv-10

puku様>最初は大きい印象を受けましたが食べてみると案外平気でした。
女性のお客さんも結構食べてましたよ。
一口目に顎外れそうになりましたが・・・。ww




piito様>パンダも古株ですからね~
ミナミとチェリーとビー(生き残り1匹?)が一緒に住んでいます。
やっぱ食事の時間は醍醐味ですね~

オトーさん、こんばんは。メガマック、物凄く食べ応えがありますよね。私は残してしまいました…。コリの餌を食べる風景も見応えがありますね。オトーさん宅のコリちゃんを見ていると、とても、調子の良いのが伝わります。

こんばんは。オトーさん。
おおメガマック!ビッグマックにお肉プラス2枚って感じですか?挑戦してみたいけど・・・食べきれないだろうな~ww
コリちゃん達、おいしそうに食べてますね!食事風景っていいですね。もぐもぐもぐ・・・と口を動かす姿は可愛いですv-10

メガマック!!一口では、口に入らないですよね?!
つい最近メガマックの存在を知ったのですが、インパクト・大でした(笑)
wチーズバーガーを2つじゃだめなの?って頭をよぎったけど、きっと醍醐味が違うんでしょうね(笑)!
餌に集まるコリの姿はやっぱり可愛い♪
オトー家はみんな食欲旺盛ですね(* ^ー゚)

チュンサ様>メガマック残されたんですね~
確かに食べ応えありました。ww
コリ達調子良く見えますか?
嬉しいお言葉です。

ゆちょ様>メガマックも2人で食べれば安上がりで丁度いい!なんてねww
コリの大食いは見てて飽きませんね~

ユタ様>メガマック大人気みたいですよ!
僕は大体頼むのは決まってますが、何気にポテトが一番好きです。ww
食欲旺盛=デブな我が家のコリ達です。汗

Wikipediaより来ました(笑)

んなもん食えるか~~
安くもないし
ビッグマック二個食うわい!!


テリヤキって豚肉なんだね

販売管理士

販売管理士とは、顧客満足満足と組織目標の両方を達成できるマーケティングスキルをもつ人材を認定する資格 http://faerie.stepuptechnologies.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


