プロフィール

オトー

Author:オトー
AQUAブログへようこそ!


当Blogはリンクフリーですが、
ご一報頂けると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎です。

*直リンクは絶対しないで下さい!!!
下記のバナー画像をダウンロードの後ご使用下さい!

アクアで始まる1日+Love逢春


*Aquaseek管理人様に作成して頂きました。
相互リンクした熱帯魚関連サイト様だけバナー製作をお願いする事が出来るようです。 

お勧め!真剣に副収入を!
ディスカバリーネット

クリックお願い!




超オススメ!
ペット専用ブログペログー

 熱帯魚 海水魚 水草 総合ペットサーチ Aquarium+++Search+ 



熱帯魚&水草の検索エンジン




熱帯魚の検索エンジン Aqua seek 

初心者の熱帯魚~飼育法~

エキゾチックアニマル専門検索サイトエキゾチックアニマルサーチ

カウンター

最近のコメント

バナーリンク

リンク

最近の記事

カウントダウン

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

スポンサーサイト


ぬか喜び

今朝何気に覗いたコリ水槽で事件は起きた!

乾燥イトミミズ用の網をつないだビニールテープに
付着する物体。(水草とかじゃねーの?ww

THE 卵!!! ブラボー♪

4つ程回収。
稚魚用自作プラケに移してっと・・・。

・・・。ネット検索

・・・。

・・・。

無精卵。 放心オトーww

無駄に設置したプラケを放置したままお出かけしましたとさ。

スポンサーサイト

<< 僅かな希望♪ | ホーム | 食事 >>


コメント

オトーさん、こんばんは。卵を発見されたんですね。おめでとうございます。でも、無性卵でしたか…。1度産んだと言う事は、頻繁に産むようになると思いますよ。是非、次回は稚魚の姿が見れますと良いですね。お祈りしております。

こんばんは~!
祝・産卵v-63とにかくおめでとうございます!!
アエネウスでしょうか?? 無精卵は残念でしたが、チュンサさんのおっしゃる通りですのできっとうまくいきますよv-91 かわいい稚魚ちゃんが産まれるのを私も祈っています!

チュンサ様>ありがとうございます。
前回1個の無精卵を見つけてからどれだけたったのだろう・・・。これからに期待したいと思います。

ゆちょ様>ありがとうございます。
アエネウスは本水槽にいるので正直今回の卵は誰のか不明です。汗
ぜひ続けて産卵してくれる事を祈りたいと思います。

卵の発見、おめでとうございます。
無精卵でも 次がありますからねぇ~。
ワクワク♪

puku様>ありがとうございます。
次に期待してみようと思います。

あーー惜しい~~ヽ(><)ノ
でもどうでしたか?!初卵を発見した感想はっ!!?
私も無精卵と思いつつも採取した卵が実は有精卵だったってことも
ありましたから、油断は出来ないですよ?!(アンタだけ)
たとえ無精卵だったとしても産んでくれたんですから
これから楽しみだぁ!

ちえ様>無精卵は2回目なんですよ。
前回は1個。今回は4個。
さすがに有精卵は混じってませんでした。泣

可能性があるのはわかったので楽しみではありますね。

ぬぉ!!卵発見だけでもすごくないですかッ(´∀`*)?
次回へ夢が繋がりそうです♪
産卵という行動はしてる証拠ですもんね!
これから少しずつ卵の数も増えてゆくかも!

ユタ様>久しぶりの興奮でした。
これが有精卵だったら・・・。
夢は膨らむ一方です。

いいなー

いいなー卵。
無精卵だったのは残念でしたが、その様子ならまた次がありそうですよね。

うちはまだ卵のタの字も見たことないです。
見てみたいんですけどね・・・。

むーちょ様>数が増えてくるとそのうち見れるかもしれませんよ。

元気が一番!気長に待ちましょう♪

こんにちは。
また産んでくれるでしょうねv-10
今度は有精卵でありますようにv-63
コリちゃん頑張って~v-24

piito様>こんばんわ。
今度こそ期待出来そうな気もします。v-10

納得のカーテン選び

カーテンの検索サイト。激安、通販、遮光カーテン、オーダーカーテン、ロールカーテンなどカーテンに関する各種情報をお届けしています。 http://cadh.stuartmembery.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


