プロフィール

オトー

Author:オトー
AQUAブログへようこそ!


当Blogはリンクフリーですが、
ご一報頂けると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎です。

*直リンクは絶対しないで下さい!!!
下記のバナー画像をダウンロードの後ご使用下さい!

アクアで始まる1日+Love逢春


*Aquaseek管理人様に作成して頂きました。
相互リンクした熱帯魚関連サイト様だけバナー製作をお願いする事が出来るようです。 

お勧め!真剣に副収入を!
ディスカバリーネット

クリックお願い!




超オススメ!
ペット専用ブログペログー

 熱帯魚 海水魚 水草 総合ペットサーチ Aquarium+++Search+ 



熱帯魚&水草の検索エンジン




熱帯魚の検索エンジン Aqua seek 

初心者の熱帯魚~飼育法~

エキゾチックアニマル専門検索サイトエキゾチックアニマルサーチ

カウンター

最近のコメント

バナーリンク

リンク

最近の記事

カウントダウン

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

スポンサーサイト


僅かな希望♪

今朝、卵を見つけた。

卵


これは大きい大きい。
さぞかし立派なコリドラスが産まれて・・・コケコッコ~♪

って おぃ!!!ww


朝から失礼しました。
前回同様の場所で無精卵を2個見つけました。
い・ち・お・うプラケに移動させております。

一体誰が産んでいるのかとずっと眺めておりましたが
こうゆう時は皆怪しい!ww

Maybe...パンダorトリリネ?

お腹的にも行動的にもそうなんじゃないかと。

ずばり適当な推測です。(きっぱりww

もしやもしや本当にそろそろ期待できるんじゃないだろうか。
スポンサーサイト

<< 背鰭ビンビン | ホーム | ぬか喜び >>


コメント

♂のやる気or熟度でしょうか。。。
そのうち きっと♪
冷蔵庫 大きそうな気がする^^
美味しいsお料理は ここからうまれるのね。
うちは 魚の餌や釣り餌、冷凍ほうれん草に ビール(汗

うほぉ、ふってぇーたまごやんけぇ!!!(口悪いですよ^^〆)
ページ開いた時、ちょうど写真が見えなかったので
文だけ読んでやったね!w…って思ったらぁ~コケコー…(笑)

でもまた産んでくれたんですねぇ~!
これで一段と期待度↑!!「パンダと思う」に一票!

puku様>中々やる気になってくれませんね~

冷蔵庫はアクア用みたいですね~
ビールが仲間外れみたくなってますね~笑

ちえ様>だまされましたか?笑

やっぱりパンダですかね~
誰にせよ期待は膨らんでおります。

オトーさん、こんばんは。おっ、嬉しい報告ですね。卵が孵化すると良いですね。もしかして、HBに育ったりして。HBと一言で言いますが、人間で例えると国際結婚のような感じになるんですよね。皆さんのお宅の水槽内で、いくつの国のコリちゃんが泳いでいるのでしょうね。色々と考えるとワクワクしますね。最近、猫目コリに夢中なチュンサでした。

チュンサ様>有精卵であってほしいです。
HB・・・国際結婚かぁ~
ホントワクワクしてきますね~

猫目コリ拝見してますよ~
何とも愛らしい感じがします。

ウケる・・・(笑)
玉子写真に笑い、「皆怪しい」に笑いました(´▽`*)
皆怪しい気持ち、なんだかわかります。
こらから楽しみな兆候ですねぇ~~♪

ユタ様>記事を書き出してから写真撮りましたからね~笑
疑えばすべて怪しいのです!
毎日卵探ししてますよ~ww

こんばんは。
トリリネかパンダが怪しいんですね。両方好きな私としてはかなり羨ましい出来事です~v-10
メスが頑張ってるんですし、オスにも是非頑張ってもらいたいですね!

ゆちょ様>世の中やはり♂はだらしないって事でしょうか・・・v-40

トリリネ×パンダだったりして。v-8

こんにちわ。ご無沙汰してました。

おぅ)))少し見ない間に た、た、卵だぁ!!!
丁寧に冷蔵庫で保管ですね!w

トリリネとパンダだとしたら=トリパンですね。
いやいや聞いたことありますよ、実際に。
希少価値ありますね、楽しみです。(^^!

言霊様>ご無沙汰です。

もうこの卵は食べました。笑

トリパンだったら嬉しいんですけどね~
その後、何の変化もありません。汗

プロバイダーならyahoo bb

yahoo bbの検索サイト。YAHOO BB 解約、YAHOO BB 料金、YAHOO BB 光、YAHOO BB 無線LAN、YAHOO BB メールなどyahoo bbに関する各種情報をお届けしています。 http://marline2.atmormortgage.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


