プロフィール

オトー

Author:オトー
AQUAブログへようこそ!


当Blogはリンクフリーですが、
ご一報頂けると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎です。

*直リンクは絶対しないで下さい!!!
下記のバナー画像をダウンロードの後ご使用下さい!

アクアで始まる1日+Love逢春


*Aquaseek管理人様に作成して頂きました。
相互リンクした熱帯魚関連サイト様だけバナー製作をお願いする事が出来るようです。 

お勧め!真剣に副収入を!
ディスカバリーネット

クリックお願い!




超オススメ!
ペット専用ブログペログー

 熱帯魚 海水魚 水草 総合ペットサーチ Aquarium+++Search+ 



熱帯魚&水草の検索エンジン




熱帯魚の検索エンジン Aqua seek 

初心者の熱帯魚~飼育法~

エキゾチックアニマル専門検索サイトエキゾチックアニマルサーチ

カウンター

最近のコメント

バナーリンク

リンク

最近の記事

カウントダウン

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

スポンサーサイト


背鰭ビンビン

中々新入りを迎えられないオトー家コリ王国。

同時期にお迎えしたシュワ達の鰭も少しづつ伸びてきました。
シュワ


大きいサイズのプルス軍団よりも主張している白旗チビ軍団。
今後も期待大♪

前回の無精卵発見から全く平凡な毎日に戻っております。

でわでわ。
スポンサーサイト

<< 見つめる先に・・・。 | ホーム | 僅かな希望♪ >>


コメント

あ~!カウンター、9099番目だったぁ!!
あと一番違ってたら、10000目のキリ番だったのにぃ(;´Д⊂)
残念なりよ~!!
で・・・写真拡大したら、鰭がとてもしっかりしてる!
状態いいですねぇ(´∀`*)

こんばんわ。オトーさん

ピーンっと背ビレが張ってるところ良く撮れましたね。
水槽たたいたんじゃーないですか?
たまに自分もしますw
スポットライト浴びたような写真キレイです。

こんばんは。
背鰭、ピンッピンしてますね!白い棘条もクッキリしててかっこいいです!いいな~。
そよそよ泳ぐエビも気になりました(笑)ミナミん?
産卵、近いうちにまたあるといいですね(^^)

背鰭がシャキーン!としててかっこいい!
光を浴びて薄く光って見えるのも綺麗です。
まさにタイトル通り「アクアで始まる一日」って感じです♪
また産卵するといいですね(^.^)

ユタ様>あと1番違ったら9100じゃ・・・。v-356

中々状態はいいと思われます。

言霊様>水槽をたたくのは逢春です。笑

水槽左側しかライトの光が届かないし、外からの光が射すのも左側なのです。
右側で撮ると真っ暗だったり・・・。
今がチャンスだとばかりに撮りましたよ。

ゆちょ様>中々いい鰭してるでしょ~
もっと伸びてくれないかな~

エビ気付きました?
はぃ、ミナミです。
チェリーとミナミが勝手に増えてきております。

毎日卵探してますよ。苦笑

セクター様>朝の餌やりから始まりますからね~
休みも大体お出かけするので早めに換水して眺めてます。

産卵も待ち遠しいですが、各個体の成長も楽しいですね~

良いひれ立ちしていますねぇ。
かっちょいい♪
ミナミや レッチェリの子は モスの中に ウジャウジャでしょうねぇ。
コリ水槽 平穏無事が 一番です^^

puku様>この鰭に惚れてるようなもんですからね~

エビ達も普段大きい子達しか目に入りませんからいざ探し出すとウジャウジャいるんでしょうね~

( ゚д゚)ハッ!
言われるまで気付きませんでしたよ~~ッ!
・・・ですよね(笑)
よし!狙うょ!本当の10000番目(笑)!

ユタ様>本当に天然ボケだったでしょ?笑
想像したら中々面白かったですよ。

リコールと30代,40代の転職

リコールとは、製品に欠陥があるとき製造者が新聞など告知し、自主的に回収及び修理することをいう http://garment3.sentesag.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


