プロフィール

オトー

Author:オトー
AQUAブログへようこそ!


当Blogはリンクフリーですが、
ご一報頂けると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎です。

*直リンクは絶対しないで下さい!!!
下記のバナー画像をダウンロードの後ご使用下さい!

アクアで始まる1日+Love逢春


*Aquaseek管理人様に作成して頂きました。
相互リンクした熱帯魚関連サイト様だけバナー製作をお願いする事が出来るようです。 

お勧め!真剣に副収入を!
ディスカバリーネット

クリックお願い!




超オススメ!
ペット専用ブログペログー

 熱帯魚 海水魚 水草 総合ペットサーチ Aquarium+++Search+ 



熱帯魚&水草の検索エンジン




熱帯魚の検索エンジン Aqua seek 

初心者の熱帯魚~飼育法~

エキゾチックアニマル専門検索サイトエキゾチックアニマルサーチ

カウンター

最近のコメント

バナーリンク

リンク

最近の記事

カウントダウン

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

スポンサーサイト


見つめる先に・・・。

整列

その視線の先に何が・・・
整列


別角度で。
整列


フラッシュたいてスマソ。

何とか撮影出来たのでUPしてみました。笑
スポンサーサイト

<< シュワっち! | ホーム | 背鰭ビンビン >>


コメント

こんばんは。
おっ、1・2・3・4って感じで
整列出来てますねv-219
メラニス君が渋いですv-218v-229

コリって何故にああやって並ぶんでしょうね(^.^)
うちの子もいつも同じ方向向いてます。
可愛いです。
上の写真は、出発前なのかも…(飛コリ機だからw)

こんばんわ。オトーさん。

コメの前に横レスです。

>セクターさん、(飛コリ機だからw)
読んだ自分が 今、赤面っすw
確かに古い飛行機でF4グラマンでしたっけ、
肥った飛行機? 似てます。

そうなんですね、ウチも同じ方向見てるときあります。
流れに向かって顔向けるのかな?う~ん。

piito様>まさに点呼が始まりそうです!笑
メラニスの渋さは最高ですね~

セクター様>やはり並びますか!ww
今回は、いろんな所発着の飛コリ機がいるようです。

言霊様>やはり飛行機に見えてきました。笑

流れに沿ってって感じなのでしょうか・・・。謎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様>お手数ですが宜しくです。
色々目移りして大変です~笑

オトーさん、こんばんは。本当に綺麗に整列いていますね。お行儀が良いですね。我が家のコリ達はバラバラです…。

チュンサ様>我が家のコリ王国はまだまだ小さいので偶然並ぶ事は多いんですよ~
チュンサ様の水槽では中々大変そうですね~
なんせ大世帯そうですから~ww

こんばんは~。
ひょー並んでるー!しかも等間隔ですね!
うちのコリ達もたまにやるので激写したいんですけど、カメラを構えると絶対やめちゃうんです・・・。
今回は、メラニス型飛コリ機でお願いします。(笑)

ゆちょ様>確かにカメラ向けると一気に解散しますよね~
メラニス型飛コリ機ご搭乗ありがとうございます!笑

ギムネマと美肌とダイエット

ギムネマはインド原産ガガイモ科の植物です http://ladylove.thriftystmartin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


