プロフィール

オトー

Author:オトー
AQUAブログへようこそ!


当Blogはリンクフリーですが、
ご一報頂けると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎です。

*直リンクは絶対しないで下さい!!!
下記のバナー画像をダウンロードの後ご使用下さい!

アクアで始まる1日+Love逢春


*Aquaseek管理人様に作成して頂きました。
相互リンクした熱帯魚関連サイト様だけバナー製作をお願いする事が出来るようです。 

お勧め!真剣に副収入を!
ディスカバリーネット

クリックお願い!




超オススメ!
ペット専用ブログペログー

 熱帯魚 海水魚 水草 総合ペットサーチ Aquarium+++Search+ 



熱帯魚&水草の検索エンジン




熱帯魚の検索エンジン Aqua seek 

初心者の熱帯魚~飼育法~

エキゾチックアニマル専門検索サイトエキゾチックアニマルサーチ

カウンター

最近のコメント

バナーリンク

リンク

最近の記事

カウントダウン

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

スポンサーサイト


一時の過ち

トリリネ
『あなたの事が頭から離れないの。』

『旦那とはもう・・・。』

ホワイトフィン
『気持ちは嬉しいけど・・・。』

『不倫はいけないよ!』

『一時の感情に流されちゃいけない!』

『だから今は受け入れられない。』

『ごめん・・・。』

トリリネ
『・・・涙』 


浮気


ホワイトフィンの説得により未遂に終った今回。
だがトリリネのとったこの行動の代償は大きかった・・・。


もうお前とは終わりだな!

喧嘩




*この物語は一時の感情に流されてコリを迎えてしまうオトーが
書いたフィクションです!ww
スポンサーサイト

<< 気まぐれフォト♪ | ホーム | ホームセンターの出来事 >>


コメント

こんばんは、オトーさん。
ぐふふ・・・コテコテ昼メロみたいですw
喧嘩トリリネを後ろから見つめるコリちゃんが何気に好きです(爆)


あはは(^.^)
トリリネが告ってる時後ろにいるコリちゃんが
「家政婦は見た!」って感じです(笑)
旦那様と仲直り出来るといいですね(^^;

こんばんわ。オトーさん。

へへへ、ホワイトフィンの方が大柄でたくましく映ったのかなw
旦那もプルスのコリじゃー相手が悪すぎましたね。(^^)

久しぶりに見たドラマ仕立て~~(〃▽〃)
うちでは、あんなにラブラブくっついてる姿、見ないなぁ~(笑)
そして・・・魚も、本能的にヤキモチ妬いちゃうことはあるかもですねぇ~(笑)

ゆちょ様>昼メロは一旦見だすと最後まで・・・。ww
ここから泥沼の・・・。
後ろのコリがカギをにぎっているに違いない!

セクター様>家政婦だったのか・・・!
あまりに有名なフレーズにピッタリですね~笑

言霊様>このトリリネはホワイトフィンばかりつついております。
いつか相手にされるのだろうかと眺めていますが素っ気無いですね~ww

ユタ様>こうゆう光景を見るにはコリを増やせばいいんですよ!爆
中々いい写真が撮れないのでネタも書けないのです。汗

ユーザーと30代,40代の転職

ユーザーとは、「利用者」のことをいう http://danjyon.rcrane4law.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


