プロフィール

オトー

Author:オトー
AQUAブログへようこそ!


当Blogはリンクフリーですが、
ご一報頂けると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎です。

*直リンクは絶対しないで下さい!!!
下記のバナー画像をダウンロードの後ご使用下さい!

アクアで始まる1日+Love逢春


*Aquaseek管理人様に作成して頂きました。
相互リンクした熱帯魚関連サイト様だけバナー製作をお願いする事が出来るようです。 

お勧め!真剣に副収入を!
ディスカバリーネット

クリックお願い!




超オススメ!
ペット専用ブログペログー

 熱帯魚 海水魚 水草 総合ペットサーチ Aquarium+++Search+ 



熱帯魚&水草の検索エンジン




熱帯魚の検索エンジン Aqua seek 

初心者の熱帯魚~飼育法~

エキゾチックアニマル専門検索サイトエキゾチックアニマルサーチ

カウンター

最近のコメント

バナーリンク

リンク

最近の記事

カウントダウン

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

スポンサーサイト


キリプレ♪

今回10,000HITを記念して贈らせて頂きましたプレゼント。

どうやらお二人にも喜んで頂けたご様子。

ではご紹介します。

Co.シュワルツィ(もどき)サブレ
キリプレ

Co.パンダ(もどき)サブレ
キリプレ

グッピーサブレ
キリプレ


厚さ0.3㎜のアルミで作った自作クッキー型を使いました。
もちろん初めて型なんて作ったわけですが、
自分で使うには申し分ない程上手に出来ました。
あまり細かいと生地が抜けないのでそこは適当に・・・。
後はデザインセンスと器用さあるのみ!(僕には・・・。ww

キリプレを考えるにあたって
奥様の力を最大限に借りる事となったわけですが
そうなると僕の出番がない!=アクアブログじゃない!って事で
急遽、型作りにチャレンジしたわけです。
これでオトーも参加したっと・・・。汗

こんな事を書いておきながら
8割以上、約1日かけまして奥様に頑張って頂きました。

って事で、今回のキリプレは、

『自慢の奥様』   お後が宜しいようで。www


では、奥様の力作でございます。
とは言え、『あ~』『ん~』『も~』『はぁ~』など
あらゆるセリフをはきながら何とか作り上げた品々ですので
軽い気持ちでご覧下さいませ!
(よだれかけが必要な方はご自分で!爆)

キャラメルパウンドケーキ
キリプレ

フロランタン(アーモンド・胡麻の二種)
キリプレ

ラングドシャ(ホワイトチョコサンド)
スノーボール 
キリプレ


僕の為に頑張ってくれた奥様に感謝♪
オツカレサマ&アリガトウ

次回、11,111HIT記念はまだ未定ですが、
よかったら皆さん狙って下さいましー!
スポンサーサイト

<< 日曜日 | ホーム | 気まぐれフォト♪ >>


コメント

こんばんわ(^^)
コレは欲しかった!
コリサブレ、コリマニアに売れるんではないでしょうか(^^)

オトーさんのところ、本当に仲が良いのですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
「オツカレサマ&アリガトウ」
がすんなり言える旦那様はなかなかいないものですヨ。


こんばんは~オトーさん。
こ、これがキリプレだったのですね!すご~!!
コリサブレの目が、目が(爆)可愛いです!ポップアイっぽいところがまたいいww
グッピーサブレ、ひと目でそれと分かりますね!奥様の腕もそうですが、オトーさん作の型のおかげですね。
パウンドケーキなども、洋菓子屋さんで売っているみたい・・・なんだか、見てるだけでも充分プレゼントになりました(#^.^#)

いや~、クオリティが高いですね~。
素晴らしい!!

奥様が、こんな素敵なお菓子を焼いてくれると
お子様も大喜びですね~。

こりゃ~、自慢したくなる奥さんですよ~(^^)

知様>欲しいと言って下さいますか!
ありがたいお言葉です。

仲がいいとゆうか奥様には感謝する事ばかりですからね。

ゆちょ様>型作りも案外楽しくてスムーズに出来ました。
奥様の作るお菓子はまさにプロ!
売っててもわかんないと僕は思います。ww

koribee様>自慢の奥様です!ww

子供達も幸せだと思います。
自分の子供の頃には無かった経験ですからね~

とうとうキリプレの正体がバレましたか!!(意味不明)

あまりの美味しさに母は「こりゃ絶対店かなんかしよらすとばい!」と
ずっと言っておりました(笑)
私も本気でオトーさん夫婦でお菓子屋をしてるのかと
思ってしまうほどで…!!(真剣)
何故かオトーさんも型作り上手すぎだし!!(何故かってコラ!)

本当、有難うございましたm(_ _ )m

ちえ様>母上までだましてしまいましたか。ww

奥様本人はまだまだ納得出来ない腕前のようで・・・。
僕からするとプロ並なんですけどね~

型はマグレです。ww

喜んで頂けて良かったです。

オトー様、このキリプレは 最高ですねぇ。
凄すぎですよ。
お二人の力を あわせて、お菓子店とかも 持てそうですね。
サブレの可愛さと アイディア、その他の お菓子・・・
読者も一緒にハッピーになれる 幸せ企画ですね。
改めて、おめでとうございます。

なんと可愛いッッ!!
これは最高ですよ~~(´∀`*)
あ~当てたかった!!
食べるのが勿体なくなるくらい愛らしいクッキーです!
そぅか、オトーさん、自営ってお菓子屋だったのかぁ!(  ̄ー ̄)*ニヤリ
味も美味しいみたいで、本当素敵なキリプレだと思います♪

puku様>ありがとうございます。
そこまで褒めて頂けると照れますが、嬉しいかぎりです。
無事成功して良かったです。

ユタ様>残念でした!ww
お菓子屋だったらお菓子ブログにしてますから。

味の好みはあると思いますが、僕はお勧めなので気に入ってもらえて良かったですよ。

こんばんは。とても、可愛いコリちゃんですね。奥様、お上手なんですね。クッキーを作りながら、コリの名前を覚えられそうですね。

チュンサ様>コリの型より模様の方が難しいです。

これで覚えるには何個作れば・・・。ww

ユニクロ通販なら

ユニクロの検索サイト。浴衣、通販、Tシャツ、店舗、水着などユニクロに関する各種情報をお届けしています。 http://varjinflite.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


キリプレ到着!

いつもお世話になっているオトーさんのブログ、アクアで始まる1日+Love逢春にて、先日10000HITキリプレ企画がありました。決められたカウンターの数字を踏んだ3名の人に謎のブツをプレゼント!!返品不可!!という何とも素敵でスリル満点な企画!(笑)勿論私も目の色を変え


クッキー型

デザート#食事のデザート''dessert''は本稿で記述。#''desert''は砂漠を意味する英語。----デザートとは、主食の後に出す果物、菓子、アイスクリームなどのことをいう。近年では、スイーツと呼ぶ傾向にある。:''dessert'' (デセール)からなまった言葉のようで、意味は「追


 BLOG TOP 


