プロフィール

オトー

Author:オトー
AQUAブログへようこそ!


当Blogはリンクフリーですが、
ご一報頂けると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎です。

*直リンクは絶対しないで下さい!!!
下記のバナー画像をダウンロードの後ご使用下さい!

アクアで始まる1日+Love逢春


*Aquaseek管理人様に作成して頂きました。
相互リンクした熱帯魚関連サイト様だけバナー製作をお願いする事が出来るようです。 

お勧め!真剣に副収入を!
ディスカバリーネット

クリックお願い!




超オススメ!
ペット専用ブログペログー

 熱帯魚 海水魚 水草 総合ペットサーチ Aquarium+++Search+ 



熱帯魚&水草の検索エンジン




熱帯魚の検索エンジン Aqua seek 

初心者の熱帯魚~飼育法~

エキゾチックアニマル専門検索サイトエキゾチックアニマルサーチ

カウンター

最近のコメント

バナーリンク

リンク

最近の記事

カウントダウン

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

スポンサーサイト


キリプレ抽選会

一騎打ちとなったキレプレ抽選会。

今回はお祭り屋台でよく見かけるクジ引き方式で!

名前を書いた紙に紐を付けてっと…。(ショボっww
くじびき


椅子にぶらさげてっと・・・。(また安易なっww
くじびき


さてどっちの紐が当たりなのか・・・。(早期終了の予感ww
くじびき


本日も屋台にやって来たのは『逢春君』1才5ヶ月。

こっち!(あっさりww
くじびき



さてさてこの先に名前の書かれているのはどっちだ!
















くじびき



今回の当選者は、 ユタ様 に決定となりました。

強運も二度は続かなかった ちえ様 残念でございました。


キリプレを逃した方も含め、今後ともオトーとお付き合い下さいますよう宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

<< 誕生日♪ | ホーム | お花見 >>


コメント

おめでとぉ~~!!

盛大な抽選風景ですね(笑
PC不調でなかなか訪問も出来ず・・・ご無沙汰しておりました。
あらためてオトーさん&ユタさん、おめでとうございます。

あーー残念ーーっ!! ミ _| ̄|....((○ コロコロ..
いやいや!でも良い思いはいろんな方に体験していただかないとw
そしてプレゼントもどんどん凄い事に…(欲・底知れず)
ユタさんに今回はどんなものが届くのか?!
それもまた楽しみです^^b
ユタさん、おめでとうございまーす!

どっきどきしてしまいましたヽ(´ー`)ノ
でも、絶対自分には当たらない変な予感がしてたんです(笑)
続きを読んでびっくり&ワーイ!!
なんだかめちゃめちゃ嬉しいです!!
写真、後光が差してるしッッ!

ちえさん、メッセージありがとうです(ノ´∀`*)ワーイ
届いたら、もちろんブログにアップしますネッッ(笑)

puku様>ありがとうございます。
こちらこそ訪問カキコ少なくてすみません。汗
抽選方法も考えるのが楽しいですが大変です。笑

ちえ様>残念でした。
どこまでも凄くなっていったらうちが大変なので程々で・・・。
請求書送らないと。笑

ユタ様>なぜかまたまたちえ様に当たるような気もしてました。笑
逢春パワーです!
奥様おまかせなので届いてのお楽しみって事で。

ユタさん、おめでとうございます!!
2回連続ノミネートのちえさんも、すごいですね~♪

今回は、どんなキリプレなのか
外野ながら、興味津々です(^^;

koribee様>あまり期待されるとプレッシャーに負けますので軽い気持ちでお願いします。笑

次回は狙って下さいね!

koribeeさん、ありがとう(´∀`*)
届いたら、ブログに載せま~す♪→舞い上がりちゅう。

オトーさん、わたしにとっては、キリ番が当たるだけで、既に奇跡なんですが(笑)
逢春くんに感謝ですぅ~♪

ユタ様>奇跡を起こす逢春!笑

しばしお待ち下さいましー!

お久しぶりです~
高校がありPCが出来なかったのです(;´▽`lllA``

さて、皆さん凄い白熱ぶりですねww
自分も参加したかったなщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

あと、娘さん誕生日ですか?
そうだとしたらおめでとうございます!!
やはり一年は早い・・・www

テトラ様>お久しぶりです。
高校かぁ~遠い昔です。汗

ありがとうございます。娘7才です。

ホント1年は早いですね~

ラジオ・音響技能検定

ラジオ・音響技能検定とは、オーディオ・エレクトロニクスに関する知識・スキルを測る検定試験 http://silver.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


