プロフィール

オトー

Author:オトー
AQUAブログへようこそ!


当Blogはリンクフリーですが、
ご一報頂けると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎です。

*直リンクは絶対しないで下さい!!!
下記のバナー画像をダウンロードの後ご使用下さい!

アクアで始まる1日+Love逢春


*Aquaseek管理人様に作成して頂きました。
相互リンクした熱帯魚関連サイト様だけバナー製作をお願いする事が出来るようです。 

お勧め!真剣に副収入を!
ディスカバリーネット

クリックお願い!




超オススメ!
ペット専用ブログペログー

 熱帯魚 海水魚 水草 総合ペットサーチ Aquarium+++Search+ 



熱帯魚&水草の検索エンジン




熱帯魚の検索エンジン Aqua seek 

初心者の熱帯魚~飼育法~

エキゾチックアニマル専門検索サイトエキゾチックアニマルサーチ

カウンター

最近のコメント

バナーリンク

リンク

最近の記事

カウントダウン

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

スポンサーサイト


誕生日♪

昨日、11日は澪【みお】の7歳の誕生日でした。

プレゼントに何が欲しい?と問えば
必ず返って来る返事がプリキュアです。
いつまで続くのでしょう・・・。

小学生にもなって何か役に立つ物をと考えても
中々思いつきませんね。
結局欲しいと言っていたプリキュア物をプレゼント。
セットでひらがなとさんすうのドリルをあげました。
1日1ページやらせております。

イベントと言えば奥様のスペシャルディナーってわけで
澪のリクエストに答えるべく料理となりました。

誕生日


これがないと!って事で手作りケーキ。
誕生日


ごちそうさまでした♪


スポンサーサイト

<< キリプレ無事【完】 | ホーム | キリプレ抽選会 >>


コメント

お嬢様 お誕生日おめでとうございます!
やはり、プリキュア人気は 不滅ですね^^
あ~、奥様のケーキ 美味しい香りが 目から 飛び込んできますぅ♪

puku様>ありがとうございます。
もうプリキュアも終って欲しいんですが・・・。汗

がっつり食べさせて頂きました。笑

こんばんは~。
娘さん、お誕生日おめでとうございます ^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆
このくらいの年の女の子には絶大な人気を誇るそうですね~プリキュア。あとは、ラブandベリーとか?
ドリルもプレゼントとは、素晴らしい(笑)
そして奥様のディナー、やっぱスゴイですv-10

澪ちゃん、ハッピーバースデイ!おめでとうございますw
今やはり時代はプリキュアなのですねぇ。
私の時代はー…ヒミツのアッコちゃんのテクマクマヤコンの
コンパクトでした(古っ)
しかししっかりドリルを備え付けるあたり、流石ですね(笑)

ディナーはやっぱり豪華だぁ~!
早速いただきまんもすーψ(゚∀゚*)ψ

ゆちょ様>ありがとうございます。
小学校中学年くらいになると一気にキャラ系は冷めるそうです。ww
ドリルも1ページずつ何とかやらせている感じです。汗
奥様の料理は言う事なしです!

ちえ様>ありがとうございます。
プリキュア人気も陰りが見えている気もしないではないですが。
ヒミツのアッコちゃんのコンパクト知ってる・・・。
それよりいただきまんもすに古さを・・・。笑
キリプレでドリル送りましょうか~

CBS検定

CBS検定(国際秘書検定)とは、(社)日本秘書協会が主催する国際秘書の資格 http://jailbait.markjacobsesq.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


