プロフィール

オトー

Author:オトー
AQUAブログへようこそ!


当Blogはリンクフリーですが、
ご一報頂けると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎です。

*直リンクは絶対しないで下さい!!!
下記のバナー画像をダウンロードの後ご使用下さい!

アクアで始まる1日+Love逢春


*Aquaseek管理人様に作成して頂きました。
相互リンクした熱帯魚関連サイト様だけバナー製作をお願いする事が出来るようです。 

お勧め!真剣に副収入を!
ディスカバリーネット

クリックお願い!




超オススメ!
ペット専用ブログペログー

 熱帯魚 海水魚 水草 総合ペットサーチ Aquarium+++Search+ 



熱帯魚&水草の検索エンジン




熱帯魚の検索エンジン Aqua seek 

初心者の熱帯魚~飼育法~

エキゾチックアニマル専門検索サイトエキゾチックアニマルサーチ

カウンター

最近のコメント

バナーリンク

リンク

最近の記事

カウントダウン

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

スポンサーサイト


キリプレ無事【完】

何度もご紹介していますが、
うちで一番鰭が成長しているシュワです。
これライン揃ってたら最強だなぁ~
鰭ピン


この間、仲間入りしたシュワ達も元気一杯です。

この子の鰭は少しカール気味。
伸びて欲しいなぁ~
新入り


ホントいい子だ~(親ばかww
新入り



ご報告

ユタ様の所にキリプレが無事届いたようです。
わざわざ記事にUPして頂きありがとうございました。
喜んで頂けたようで奥様共々うちも喜んでおります。

簡単に内容をご紹介

今回は中途半端なコリデザインとなってしまいました。
チョコがコリより僕の口に沢山入ってしまいましたとさ。笑
プレゼンツ


コリ、グピのクッキー型を作ったと前回自慢お知らせしましたが、
フォーク、ナイフ、スプーンも僕作です!(フォーク、ナイフ隠れてるし・・・。汗
プレゼンツ


まぁ、なんだかんだ言って味は奥様作なわけで
僕の仕事は1割程度でしょうか。

喜んで頂ける事が最高のキリプレ返しとゆう事で嬉しい限りでございます。


次回、キリプレは【12345】HIT記念の予定です。
もしかすると【20000】HITになるかもしれませんが
皆様、どんどん狙って下さいませ!
スポンサーサイト

| ホーム | 誕生日♪ >>


コメント

ほんと最強な風貌ですね!
コルレアなどはお店でも背びれがピンと伸張していて「かっこいいなぁ」と思ってしまいます。
まぁ、丸っこい種類はそれはそれでかわいいんですけどね。
うちの最新記事はhttp://corydoras.blog27.fc2.com/blog-entry-427.htmlになります。
お暇な時に良かったらご覧下さいな^^

ほた様>コルレアは憧れで終りそうだなぁ・・・。
丸々コリも可愛いですよね。

大きいコリ水槽が欲しい。

背びれピン系のコリは、やはりカッコイイですね。
我が家もコルレアが居ますが、まだまだ若魚なので
小さいです。成長も遅いのでオトーさんのシュワみたい
になるのには、時間を要しそうです(^^;


ほんっと、お洒落でかわいい&おいしいキリプレでしたヽ(´ー`)ノ
勿体ないと言いつつ、しっかり完食いたしましたぁ~♪
なによりココロがこもっているのを感じて嬉しかったです。
種類も多かったので、費やした手間だとか、あとオトーさん&奥さまで、仲良く作っている姿を想像したりしながらいただきました♪
スプーンやフォークのセットは、すごく可愛いセンスですよ~(´∀`*)嬉しかったです!ありがとうです!!

ユタ様>それだけ喜んで頂ければうちとしましても嬉しいです。
9割以上奥様にまかせっきりでした。汗
僕より奥様のセンスに助けられています。ww
また狙って下さいね~

いろいろ考えて お楽しみBoxになっているのですね。
お二人での 共同作業で 素敵なものが 出来るっていいですね。
うち、Dさんのが 器用なので(汗
もちろん、料理も・・・(滝汗

puku様>うちら夫婦のが楽しんでしまったかもしれません。ww

Dさん一流ですね!
僕は料理はさっぱりです。汗

遅ればせながら・・・

うっぉおおおやっぱスンゲェェエエ!!!(ハァハァ)
匂いが…お菓子の匂いが漂ってきそうです!
こりゃぁユタさん家もあっという間に無くなったことでしょう(笑)

っしゃーっまた狙うぞぉぉ!

ちえ様>強運を武器に次も狙って下さいね!

逢春の強運によって落とされるかもしれませんが。笑

張りのある背鰭ですね。
コリドラスは種類が沢山ありますが、お気に入りに決めると一種類だけでも満足しちゃいます。

ほた様>確かにお気に入りだけでも満足出来ますよね~

確実に飼育出来て繁殖も狙うならやっぱ単独ですかね~

ごぶさたです!
いや、おいしそうなコリ・・・じゃない、かっこいいですな~!
うちは思いつき+サイフで買っているのでカッコイイというかカワイイというかなコリになってまうのだ~!
それにしてもおいしそうです。
ラッピングとかデコレとかめっさ本格的やん!
ものすごく嫉妬・・・いやいや、ヨダレが。。。

p.s.「あたたかなおさかな」復活+移転しました!
  今後もよろしくお願いしますw

キリュウ様>ご無沙汰です。
財布+一目惚れで買う事はよくありますよ。ww

キリプレ狙ってもらえればGET出来るかも・・・。

こちらこそ宜しくです。

私はブログを書いております横山と申します。

http://www.oyazisaru.com/

もし、宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
検討宜しくお願いいたします。

広末涼子の巷ですっげぇ噂になってるとある映像とゎ!

ちょっと前からネット上で噂になってる
広末涼子のとある映像があるのです。

http://ameblo.jp/mussyuu69/

小生も先日その映像を目の当たりにして吃驚!
そしてsikosiko・・

http://ameblo.jp/mussyuu69/

そうですよね

いつも見ています。いつもアップ凄いです。僕も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


